HOME > スタッフブログ > 5月臨時休診とキャンペーンのお知らせ

スタッフブログ

< ゴールデンウィークのお知らせ  |  一覧へ戻る

5月臨時休診とキャンペーンのお知らせ

みなさまこんにちは。
宝塚市では桜はすっかり散ってしまい、今はツツジが満開です。

そろそろ紫外線が気になる時期ですねsun
日焼け止めや日傘で予防するのはもちろんですが、皮膚の奥に隠れているシミ予備軍を、シミとして顔に出てこないようにするのも大事です。

プレシャス宝塚では、5月からお得なキャンペーンがスタートします♪
ご自宅でのケアに加えて、プロによるトリートメントもぜひご検討ください。

5,6月キャンペーンのお知らせ
5月臨時休診のお知らせ

5,6月キャンペーンnote
5月6月2ヶ月連続で、美容鍼灸の施術を受けていただいた方を対象に

フェイシャルキャンペーンを実施します!

エステ機器によるディープクレンジング(お顔と首)+首とデコルテのパック+フェイシャルマッサージ&パック


上記の内容で…

★80分 8,000円★
 


美容鍼灸→フェイシャルの順番で受けていただくのがオススメ。相乗効果でより一層きれいなお肌に導きますheart
★キャンペーンのコースは美容鍼灸の施術と同月内にお申し込みください。
フェイシャルトリートメント80分は5、6月限定のコースです。

美容鍼灸のメニューはこちら↓をご参照ください。
http://www.precious-takarazuka.jp/price/

抜き襟のシャツなど、襟のあいた洋服を着る機会が多くなる季節。首やデコルテをきれいにして、おしゃれを楽しんでくださいね。



5月~臨時休診について
5月より外部講師を務めさせていただくため、誠に勝手ながら、5~7月の毎週火曜日午後は休診します。
ご迷惑をおかけしますが、なにとぞご理解賜りますようお願い申し上げます。
なお、午前の診療は通常通り、9時から12時(最終受付)まで行いますのでどうぞご利用ください。




< ゴールデンウィークのお知らせ  |  一覧へ戻る

このページのトップへ